当社は健康食品の不安要素を認識し、エビデンス(臨床結果などの科学的根拠)、 含有量(エビデンスに使用した1日量)、原材料の産地にこだわって、 成分・商品を選択し、消費者満足度の高い商品をお届けします。
大手メーカーとの協業によるドラッグストアを中心とした一般小売店向けの商品企画開発、 テストマーケティングを行い、当社営業チームの店頭支援ノウハウを重ねながら育成した、 信頼性の高いブランド商品をお届けします。
健康茶、青汁、ダイエット、スポーツ、感染予防等、細分化したカテゴリー単位で 商品軸の棚提案・売場提案を行いカテゴリーの活性化に努めます。
日本の品質基準に適合した(させた)海外人気ブランド・グローバルブランドを、 店舗特性やカテゴリー特性に合わせて提案し、顧客満足度を高めます。
一例)スポーツカテゴリー活性化提案